人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨギーニのはんなりごくらく生活♪♪


by nozomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節外れの運動会を終えて

皆さまこんばんは。
秋の連休も今日で終わり。
連休中は日差しも暖かく、後半は安定したお天気でしたね101.png
どちらかお出かけされましたか???

私は23日㊗️に小学校側の諸事情で、かなり遅くの開催となった甥&姪の運動会を見に行ってきました。
11月も後半になれば寒くて当たり前のようですが、今年の秋は比較的暖かいから?か日差しがあればまだ暑いくらいでした。
でも一度太陽が雲に隠れるととても寒く、ダウンのコートを着込み熱々のおでんをお弁当にするという後世に残る運動会でした105.png
でも寒いなか子どもたちは、走ったり踊ったり練習してきた成果を精一杯の力で行い、涙を誘うようなシーンもあって(特に甥っ子が最後の運動会だったのもあって)感動の運動会でした。

だけど寒いなかじっと同じ姿勢で座っていたのがダメだったのか、昨日は立っていられないほどの腰痛で撃沈…120.png
冷えはやはりオソロシイ((((;゜Д゜)))

さすがにもうこの時期まで遅くなる運動会は懲り懲りだけど、頑張っている姿をみんなで応援するっていうのはいいものですね~110.png


by ypstudio-karen | 2018-11-25 22:27 | くうねるあそぶ | Comments(0)